NEWS
ニュース

  NEWS DETAIL ニュース詳細

関西空港宅配サービス

2022.06.02

空港宅配サービス

お客様のご負担を少しでも解消できるように、ホテル、ご自宅までのスーツケースやお荷物の宅配サービスを提供します。
空港から手ぶらで観光が可能です、帰宅時にもご利用できます。

対象空港:関西空港
対象配送エリア:大阪市内 
*追加代金にて京都駅付近の各ホテルへの宅配も承ります。
詳細はお問い合わせください。

予約申し込みフォームはこちら




よくあるご質問

Q1.ホテルへの配達で到着時間の指定はできますか?
A1.申し訳ございません、時間指定はできかねます。

Q2.取扱いできない荷物はありますか?
A2.はい、以下のものはお取扱できかねます。
・1個の長さが2メートル、重さが30kgを越えるもの
・高価品・貴重品・精密機器(パソコン、デジカメ、タブレット等)
・こわれやすいもの、動物、危険物、要冷品や腐敗しやすいもの
・飲料水やペットボトルなど液体が容器に入っているもの

Q3.申し込みの流れについて教えてください
A3.申込は極めて簡単です。
1. このホームページから荷物の個数
2. 必要な情報(ホテル名・氏名・メールアドレスなど)を記載
3. 支払・予約完了

Q4.支払い後のキャンセルは可能ですか?
A4.前日午後15:00時までのキャンセルは可能ですが、それ以降はキャンセル代100%が発生します。

Q5.荷物の料金を教えてください
A5.スーツケース(3辺160cm以内 / 30kg以内)
1個目の荷物が1500円、2~個目が各1000円、
手荷物の場合は1個500円
その他の荷物はお問い合わせください


Q6.当日のご予約は可能でしょうか?
A6.当日の配送は電話にてご対応いたします。
(配送スタッフに空きがなければ不可能になりますのでご了承下さいませ)

  ニュース一覧へ